Fshiori13’s blog

大学1年 看護学生 日記として書き込んでいます

自己紹介

せっかくなのでちょっとした自己紹介

年齢:18

趣味:ゲーム

好きなお菓子:みたらし団子、アップルパイ

嫌いな食べ物:貝類、ししゃも、チョコレート

得意なこと:特にないです

最近ハマってること:自分磨きをするのにハマってます。たまにおすすめの化粧品紹介ブログとかも書こうかな

行きたいところ:天橋立(京都)、秋吉台(山口県)、角島大橋(山口県)、また行きたいところ、オススメのスポットがあればブログに投稿していきますね

したいこと:髪質改善したい

 

と言った感じの特に面白みのない自己紹介ですが、1週間に1回ぐらいのペースでのんびり更新していきます。